2011年2月14日

クライアントニーズ

「全体像、未来をしっかりと考えた上で、細部の提案をしてくれるから、お付き合いしたい」

先日、お付き合いのある企業のご担当者様から頂いた言葉です。

色々と見聞きすること、あるいは本を読んだり、映像を観賞したり
どこかに出かけ、体験すること、出会うこと。
企業様とのお打ち合わせを重ねて、初めて知ること、思いつくこと。

こういった日々の意識的な積み重ねが
期待の持てる、喜ばれる、効果を高めるご提案に繋がっているなと
最近は強く感じています。

ただ作るだけの会社なら、いっぱいありますからね。
ともお話されておりました。

肝に銘じて、前に進んでいこうと思います。