2010年2月8日

販促に日々悩む

こんにちは!伊勢崎でございます。

「販売促進」でお悩みの企業ご担当者方、非常に多いと思います。

会社からは広告宣伝費を削られ、その上で「効果を上げろ!」・・・と、
無理難題を被せられ、試行錯誤の日々・・・と、胃を痛めている方の
お話もよく耳にします。

今行っている広告は、本当に費用対効果の高い広告、販促手法ですか???
「本当はもっと費用対効果の高い方法があるんじゃないのか?」

・・・ございます。間違いなくございます。

特にWebに関する広告宣伝・販促手法は、
費用対効果の高い販促手法の宝庫!!・・・です。
勉強すればするほど、それを実感致します。

そして勉強してもしても、Webの世界は日進月歩で、
どんどん新しいものが出てきます。

その中で、いかに業態等に見合った手法・手段を
見極めて効果的に展開出来るかどうかがカギとなります。

そして、各企業様に合わせて、より良いご提案差し上げるのが、
私達の仕事です。

・・・今の御社の販売促進手法は、
「これ以上はない」ものですか?