2010年3月19日

幅の広い仕事

最近は、意欲的に仕事の幅といいますか
ご提案する内容の幅を広げています。

私がクライストアドヴァンに入社したときは、自分の武器はSEOだけでした。

しかし、現在ではWebサイトのお打ち合わせにも関わらず
それ以外のご相談に、お答えする時間が増えてまいりました。

その結果、より多くのお仕事に、参加させていただく機会も増えてまいりました。

考える際の「切り口」を、より多く持つこと。
また、新たな「切り口」を探し続けること。

お客様に問題点や解決案を気付いて頂くためには
自分自身が気付いていないと、そういった方向に進まないことが多いのです。

よりよいアイディアは、多くの経験と、知識、そして柔軟な「切り口」の変化で
生まれる物という考えに至りまして
まだまだ覚えることがあるぞ。と改めて感じました。