web 総合

HOME > webサイト > webマーケティング


webマーケティング

Yahoo!リスティング

Yahoo!リスティングとは、入札金額・品質スコアなどの要素で順位が決まるキーワード広告システムです。 Yahoo! JAPANやMSN、NIKKEI NET、freshEYE、exciteなどに掲載されます。

PC版スポンサードサーチの最低入札価格変更に伴い、リスティング広告の最低入札価格が廃止され価格が動的に変動する形になりました。 これにより、広告の品質が高ければ高いほど、廉価なクリック料金が提供される可能性が高くなります。
また、入札開始価格が動的に設定されることにより、多くの広告主様がキーワード入札に参加できるようになりました。

広告はすべて国ごとに別々に扱われており、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国、オーストラリア、香港、インド、日本、韓国、台湾、オーストリア、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、イタリア、オランダ、ノルウェー、スウェーデン、スペイン、スイス、英国の世界23か国で展開されています。

広告主様のあらゆるニーズに対応

Yahoo!リスティングは、広告主様のあらゆるニーズにこたえるサービスを提供しています。

Yahoo!リスティングが提供する主なソリューション

Yahoo!リスティングは、広告主様のニーズにこたえるための、ソリューションを提供しています。

スポンサードサーチについて

スポンサードサーチは、Yahoo!JAPANをはじめとする大手検索サイトや情報サイトの検索結果ページに、広告主様のサイトの情報(広告)を表示するサービスです。

■スポンサードサーチの特徴
・圧倒的な集客力
・Yahoo!JAPANをはじめ、エキサイトやmixiなど大手検索サイトと提携し、優良なトラフィックを確保
・日本のインターネットユーザーの大多数にリーチすることが可能

インタレストマッチについて

インタレストマッチは、特定のテーマに興味をもつユーザーに効果的にリーチすることができるだけでなく、検索連動型広告では捉えきれない潜在ニーズをターゲットとした広告展開を可能とした、国内初の「興味関心連動型広告」です。 また、これまでにない詳細な指定ができるターゲティング機能を活用することで、さらに効果的なオンラインマーケティングを実践することが可能となります。

■インタレストマッチの特徴
・見込み客として確度の高いユーザーへの効率的なリーチ
・Yahoo!JAPANの良質かつ膨大なトラフィックからもたらされる圧倒的な集客力
・性別・年齢層・地域・時間帯別の詳細なターゲティング
・検索連動型広告が対応できない、コンテンツページへの広告配信

webのご相談&お見積もりはこちらから

自社サービス・提携サービス

  • 北海道物産展[だべさぁ]
  • くじ付きメールマガジン配信システム メルQ
  • Yahoo!メール Academic Edition

リンク

  • チャイルDo 札幌近郊の体験型イベント情報ポータルサイト
  • 技術に終りはない imax

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る