LINEでテイクアウト・デリバリー事業がスタートできる
LINEでテイクアウト・デリバリー
事業がスタートできる
非対面式営業への転換をお考えの店舗さま
向け新規事業立ち上げサポートツールです。
非対面式営業への転換をお考えの
店舗さま向け新規事業立ち上げ
サポートツールです。
LCOS とは
LINE CHATBOT ORDER SYSTEMの頭文字をとったもので、まるで店頭や電話で注文を受け付けるように、LINEを通して会話型で注文を受けることができます。
実店舗での飲食サービス提供に加え、新たにテイクアウトやデリバリーサービスを追加したい店舗さまやテイクアウト・デリバリー専門サービスへの切り替えをお考えの店舗さま向けのツールです。
LCOS で できること
顧客情報管理
友だち登録から詳細な会員登録を促すことで、顧客の属性を細かく分析することができます。
注文履歴・売上管理
人気商品やリピート率等を把握できるため、貴店舗における主要ターゲット層に対する新商品の開発やメニュー入れ替えのタイミングが効果的に進めることができます。
商品の登録・編集
店舗側でいつでも変更・編集ができるため、季節やトレンドにマッチしたスムーズな商品の提供が可能となります。
友だちへの情報配信
LINEのAPIを利用することで、顧客情報管理や注文履歴の分析結果をベースに、貴店舗顧客に対して情報配信をすることができます。
また、セグメント化した効果的な情報配信も可能。
売上に直結するアクションを起こすことができます。
オンライン決済機能
クレジットカード決済・LINE Payを付加させることができます。
認証システム
ご注文時にSMS送信による本人確認を行うことで、ニセ注文による損失を防ぎます。
導入時のサポート もしっかり
テイクアウトやデリバリーを始めたい!でも不安がいっぱい...
そんな課題を解決する導入時のサポートもご用意しています。
テイクアウトやデリバリーを始めたい!でも不安がいっぱい...。 そんな課題を解決する導入時のサポートもご用意しています。
実店舗とテイクアウト・
デリバリーの平行稼働プラン策定
実店舗での営業から非対面型営業へスムーズにシフトするためのプランをご提案します。
オンラインストレージのご提供
(店舗管理画面共有による設定サポート)
貴店舗の管理画面を弊社側でも共有し、メニューの設定をはじめ、管理機能の具体的な使用方法をサポートします。
注文フロー作成・商品設定サポート
商品内容に応じたジャンルやオプション項目に合わせた効果的な注文フローを作成し、LCOSへの商品登録までをトータルにサポートします。
サーバ保守・サービス保守
24時間・365日、安心かつ安定したサービスをご提供するため、保守メニューをご用意しております。
LINE公式アカウントのご提案
LINE公式アカウントはご利用状況に合わせてお申し込みいただけます。
導入時には、一般的な目安としてプレミアムIDの取得(1,200円/月)およびライトプラン(5,000円/月)をおすすめしております。
各種設定マニュアルをご用意
十店舗での営業から非対面型営業へスムーズにシフトするためのプランをご提案します。